• Stay hungry, Stay foolish.
  • もし今日が人生最後の日だったら、私は今日やることをやりたいだろうか?
  • 人は形にして見せてもらうまで、自分は何が欲しいのかわからないものだ。
  • このまま一生砂糖水を売りつづけたいか?
  • すぐれた芸術家はまねる。偉大な芸術家は盗む。
  • 海軍に入るくらいなら、海賊になったほうがいい。
  • 人生は限られている。誰かの人生のために無駄にするな。
  • すばらしい仕事をするための唯一の方法は、その仕事を好きになることだ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • 人気ブログランキング

iPhone

Re: ▷ You can now buy a gold-plated Donald Trump iPhone for about $3,000

image

The custom iPhone 7 has a gold back with an engraved portrait of Trump along with his tagline "Make America Great Again," and the coat of arms of the United States. The phone, which is made by the Russian-Italian company Caviar, costs about $3,082 (197,000 rubles)....

iRumors Eye :^)

い…いらねぇ。

iPhone 7のCM『Balloons』

あられもない姿になった『iPhone 7』

image

おなじみ、iFixitによる『iPhone 7』の分解レポです。

image

image

「見えないインク」のやり方が見えない人は視差効果の設定を見直すんだっ!

image

「見えないインク invisible ink」でiMessageの隠しメッセージ送りたいのに…あれ!?送信ボタン長押ししてもメニューが出て来ないよ!?iOS 10にもしたし、送信相手もiOS 10なのに。えっ?あの人は出来るの?わ、私だけ!?

そんな(ぼくみたいな)人は、以下の「視差効果の設定」を確認してみましょう!

「設定」 ▷ 「一般」を開く。

image

「アクセシビリティ」を開く。

image

「視差効果を減らす」をタップ。

image

「オン」 ▷ 「オフ」にする。

image

image

↑設定で「見えないインク」による「隠しメッセージ」が使えるはずです!

iRumors Eye :^)

「見えないインク」以外のエフェクト(効果)も用意されているので、ぜひ試してみてね♪

あられもない姿になった『iPhone 7 Plus』

image

おなじみ、iFixitによる『iPhone 7 Plus』の分解レポです。

image

image

image

ちなみに、今回のレポは(アメリカより早く入手できる)日本で行われたんですよ!

About the Author
たじー(中の人)

「あいるま」です。Apple大好きブロガーです!ほかにも野球、カメラ、育児が大好き(3児の父)!システムエンジニア。東京在住。静岡にも縁(ゆかり)あり。1975年生まれのアラフォー。ただ好きなこと書き殴ってます。よろしくです。Shsf.

東京マラソン2014『赤ピクミン』で完走しました!応援ありがとうございます!


follow us in feedly
Category
Mutual Link
Blog People