supermariorun

先日のAppleスペシャルイベントでは、いくつか「おっ!」と思うところがありましたよね。そして、「JAPAN」を感じるイベントでもありました。

そのうちのひとつが『スーパーマリオラン SUPER MARIO RUN』ですね。

Appleのイベントにマリオ生みの親・宮本茂さん(任天堂代表取締役クリエイティブフェロー)が異例の登壇。iPhone、iPadにマリオタイトルのゲーム投入が発表されました(Androidにも出るけど)。

リリースは、まだ先ですが、すでにデモ動画が公開されています。これ、おもしろそーですね!マジで!

走り続けるマリオをタップで操作。タップするタイミングによって変化する多彩なジャンプをクールに決めながら、コインを集め、ゴールを目指します。

いろいろなコースをクリアしていくモードのほか、世界中のプレイヤーとクールさを競うモード、獲得したコインや、集めたキノピオの数によって、自分だけのキノコ王国を作るモード。3つのモードにチャレンジできます。

リリースは12月とまだ先の話ですが、すでにApp Storeには並んでいて、 配信開始の通知を設定することが出来ます。忘れずにいち早くプレイしたい人は、ぜひ。

SUPER MARIO RUN
カテゴリ: ゲーム, アクション, アーケード

iRumors Eye :^)

App内課金がどんなもんか、気になるところだけど。

任天堂 スーパーマリオラン supermariorun ゲーム アプリ

iRumors Notification

フォローお待ちしてますっ!
読者になってくださ〜い!
follow us in feedly
Feedly使ってる方は、ぜひ!
RSS
RSSも配信しています!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...