Foodie

LINEからフード専用カメラアプリ『Foodie』が登場しましたね!早速、話題になってます。

ただ、このアプリで撮影・加工した写真には、Foodieのロゴマークが付与されてしまいます…。

Foodie

これ、ユーザーで望んでる人、絶対1人もいないって!なぜ「機能に載せよう!」と思ったのか…。

でも、大丈夫。設定で消すことができます!

その方法を紹介しますね♪

アプリを起動し、左下のカトラリーアイコンをタップします。

Foodie

左上の歯車アイコンをタップします。

Foodie

「Foodieマーク」の設定をオフにする。

image

以上の手順で、写真にロゴマークが入らなくなります。

iRumors Eye :^)

またひとつ、飯テロ用の武器が増えてしまったなー(笑)

Foodie アプリ 飯テロ 設定 写真 カメラ LINE

iRumors Notification

フォローお待ちしてますっ!
読者になってくださ〜い!
follow us in feedly
Feedly使ってる方は、ぜひ!
RSS
RSSも配信しています!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...