TSMC

はやく、SAMSUNGと切れた〜い!

次期iPhoneに採用されるとされている『A10プロセッサ』。台湾TSMCが独占供給するとの噂が浮上しています。

業界関係者からの情報として韓国ETNewsが報じています。

すでに昨年末には確定していたようで、関係者の間では知れ渡っている事実とのこと。

A8で6割、A9で8割、そしてこの報道がリアルだとすれば、A10で遂に10割。iPhoneのプロセッサ供給元からは、完全にSAMSUNGの名前が消えることになりますね。

iRumors Eye :^)

個人的には、朗報です。やっぱり信用が薄く、一方でAppleと敵対する企業に、あんまり関わり続けて欲しくないので。ホントは、日本企業にもっとがんばってほしいところだけど。

A10プロセッサ TSMC SAMSUNG サプライヤー 供給 生産

iRumors Notification

フォローお待ちしてますっ!
読者になってくださ〜い!
follow us in feedly
Feedly使ってる方は、ぜひ!
RSS
RSSも配信しています!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...