Apple Watch

ひょっとしたら、噂のあのiPhoneも!?

来年3月のスペシャルイベントで『Apple Watch 2』登場!?

3月のイベントは、今年も開かれたし、それ以前にも行われたことがあるので、十分ありえますね。

そのイベントで『Apple Watch 2』が発表されるのでは?関係者の情報として、そんな噂が浮上しています。

iPhone 6cも!?

以前から囁かれつづけている『iPhone 6c』も、ココで合わせて登場するのでは?という噂もあるようです。

4インチディスプレイ、カラフルなメタルボディを採用するとの噂もあるiPhone 6c。果たして、ホントに登場するのでしょうか?

iRumors Eye :^)

iPhone 6cのほうは、ちょっと微妙ですね。年間スケジュールに、あえて現行iPhoneとは異なる周期で別のiPhoneをブッ込んで来るかなー?でも、楽しみですね♪

via 9TO5Mac
スペシャルイベント 2016年 3月

iRumors Notification

フォローお待ちしてますっ!
読者になってくださ〜い!
follow us in feedly
Feedly使ってる方は、ぜひ!
RSS
RSSも配信しています!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...