image

iPhone誕生から8年と少し。カメラ周りにスポットを当て、その進化を描いたインフォグラフィックを紹介します。

iPhoneのカメラの進化を描いたインフォグラフィック

Evolution of the iPhone Camera #infographicYou can also find more infographics at Visualistan

大きく寄与したインスタは、いつ誕生?

ちなみに。iPhoneのカメラを語る上で、インスタグラム Instagram は外せない存在だと思います。

その誕生は「2010年10月6日」。

iPhone 4と4sの間になるんですね。なんかイメージ的には、もすこし昔からある印象でした。

iRumors Eye :^)

フラッシュとか、メーカー辺りにも切り込んで欲しかったなぁ。ちょっと残念。

インフォグラフィック infographic カメラ iSight

iRumors Notification

フォローお待ちしてますっ!
読者になってくださ〜い!
follow us in feedly
Feedly使ってる方は、ぜひ!
RSS
RSSも配信しています!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...