Apple Special Event 20150309

んー、ぼくは「ない」と思うけど…

3月9日に行われるAppleスペシャルイベント。いよいよ発売となるApple Watchを中心としたイベントになることは、間違いないでしょう。

そのイベントで「12インチ版のMacBook Air」も発表されるのでは?そんな噂が浮上しています。

Apple could surprise us with 12-inch MacBook Air next week
 

どんなときも「One more thing…」を期待してるけど、今回はぁ………どーなんだろぉ。

エディーが「ぼくのAppleの歴史上、最高のデバイス」って言ってたの、Apple Watchだよね?

ジョブズ後のAppleで、初めての「全く新しいカテゴリの製品」だよね?

「もしかしたら、iPad Proも…」なんて話まで出てるけど…んー…ないんじゃないかなぁ〜。

Appleからの刺激はいくらでも欲しいけど、なんか今回のイベントでドドドドドーッと出されても、それはそれで「?」って思っちゃうかも。

iRumors Eye :^)

どー、思う?

スペシャルイベント MacBookAir iPadPro

iRumors Notification

フォローお待ちしてますっ!
読者になってくださ〜い!
follow us in feedly
Feedly使ってる方は、ぜひ!
RSS
RSSも配信しています!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...