IMG_0815

みんな、あると思ってるの?

大型のiPadが登場すると、以前からささやかれています。12.9インチで、iPad Proと呼ばれるのではないかとの噂です。

先日、そこに新たな噂が追加されました。「スタイラスが付属するのではないか?」というのです。

アップル、大型iPadの機能向上するスタイラス発売か : 日本経済新聞
 

………ぜんぜん、シックリこないんですけど。

iPhoneのタッチ操作にこだわり、それはiPadにも受け継がれています。

マウスが当たり前だったPCの操作にも、Magic Trackpadで変革をもたらしました。Magic Mouseだって、従来のマウスとは一線を画します。

「当たり前」になっているコトに疑問を持ち、それまで我々が知らなかったモノを生み出し、新たな体験をもたらしてくれるのがAppleだと思っています。

「便利だから」「機能的だから」という理由だけで、すでに「当たり前に存在しているモノ」を、「今更採用する」なんてコト、Appleがしますかね?

そんなの、サードパーティでOK。

ありえるとしたら、これまでのスタイラスを覆すようなモノだろーけど………いや、やっぱないわ。

iRumors Eye :^)

とかなんとか言って、あったらすまん(笑)

iPad スタイラス

iRumors Notification

フォローお待ちしてますっ!
読者になってくださ〜い!
follow us in feedly
Feedly使ってる方は、ぜひ!
RSS
RSSも配信しています!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...