Steve Jobs Christian Bale

なかなか前に進まないソニーピクチャーズのジョブズ公式伝記映画ですが、ジョブズ役として当初から名前の挙がっていたクリスチャン・ベール主演で、クランクイン間近!というところまで来たようです。

脚本のアーロン・ソーキンさんが、テレビで語ったとのこと。

この件については、以前iRumorsでも何度か伝えています。

ジョブズ役はバットマンのクリスチャン・ベールか!? | iRumors - Apple / iPhone etc...の噂をお届け。
 

フィンチャー、ソーキン、ベールを楽しみにしてたのに。 | iRumors - Apple / iPhone etc...の噂をお届け。
 

デヴィット・フィンチャーがダメになったとき、ベールも合わせて白紙になったなんて話もありましたが、ここは当初の予定どおりに進んだってことですね。

一時は「ディカプリオか!?」なんて噂もありましたが。

ジョブズ役にディカプリオの名が浮上! | iRumors - Apple / iPhone etc...の噂をお届け。
 

iRumors Eye :^)

ココから製作が順調に進んでくれるといいですね。楽しみ~♪

スティーブ・ジョブス 伝記 映画 クリスチャン・ベール アーロン・ソーキン ソニーピクチャーズ

iRumors Notification

フォローお待ちしてますっ!
読者になってくださ〜い!
follow us in feedly
Feedly使ってる方は、ぜひ!
RSS
RSSも配信しています!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...