dyson teaser

dysonが謎のティザームービーを公開して話題となっています。

おそらくルンバタイプの自走式掃除機でしょーか。カメラが搭載されているので、映像を認識して自走するタイプのようですが、ムービー内に出てくる画像を見る限りでは、(機能はさておき)基本的な形には革新性がなさそー?...単なるぼくの印象ですが...。

「16年」と「200人のエンジニア」と「2,800万ポンド(約48億円)」をツッコんだ『N223』というプロジェクトだそうです。

9月4日に発表されます。

iRumors Eye :^)

やっぱ音がうるさいんでしょーか(笑)

東芝が「本気になった」とかいう『トルネオロボ』も、基本的にはルンバだし(東芝は普通の掃除機もdysonだし)、なんか自走式掃除機を覆うルンバの殻を、dysonには良い意味で破って欲しいなぁ。

dyson 掃除機 ルンバ ティザー 動画 ムービー

iRumors Notification

フォローお待ちしてますっ!
読者になってくださ〜い!
follow us in feedly
Feedly使ってる方は、ぜひ!
RSS
RSSも配信しています!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...