2014-07-24-12-42-27


iPhoneからDropboxへ写真を自動アップロードする機能もありますが、今回は「個別にアップロード」する方法を紹介します。

Dropboxへ写真を個別にアップロード。



では、早速やってみましょう。



ステップ1



Dropboxアプリを起動し、アップロードしたいフォルダへ移動し、右上の「・・・」アイコンをタップします。



2014-07-24-07-44-11



ステップ2



アップロードをタップし、アップしたい写真の入ったアルバムへ移動します。



2014-07-24-07-54-08



ステップ3



写真を選択(複数可)し、右上のアップロードをタップ!



2014-07-24-07-58-08



これでアップロード完了です。簡単ですね。



iRumors Eye :^)


ちょっと急ぎで「iPhoneの写真をMacで使いたい」用事があり、iPhoto立ち上げずに1番楽な方法なにかなぁ?…で、Dropboxってときがあったんだけど、ほんの一瞬「?」になったので、載せてみました。だれかの役に立てるかな?


iRumors Notification

フォローお待ちしてますっ!
読者になってくださ〜い!
follow us in feedly
Feedly使ってる方は、ぜひ!
RSS
RSSも配信しています!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...