Snoopy's comic strips book!

iPhoneのメッセージアプリ見ていて、フッと気になったお話。吹き出し表示について。

吹き出したり、出さなかったり。

メッセージのやりとりをボーっと眺めていて。

iPhone Message App

吹き出したり、吹き出さなかったり。

法則性は不明。

メッセージが短時間で連続しているモノだと知らしめるためのデザインだと思いますが、そのルールはAppleのみぞ知る?

iPhone Message App

単純に送信時間によるものでしょうか???

グラデーション。

メッセージのグラデーションも読みやすくするためのデザインでしょーか。

iPhone Message App

こーゆー細部の作りはこだわりを感じますね。

iRumors Eye :^)

メッセージの吹き出し法則をご存知のかたはコチラまで(笑)

iPhone App アプリ メッセージ Message 吹き出し

iRumors Notification

フォローお待ちしてますっ!
読者になってくださ〜い!
follow us in feedly
Feedly使ってる方は、ぜひ!
RSS
RSSも配信しています!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...