le internet

今や人々の生活になくてはならないモノとなった『インターネット』。ぼくがこうしてブログを書いているのも、SNSでみなさんとつながっているのも、ぜーんぶインターネットのおかげです。

そのインターネットがどうやって誕生したのか?誰が?なんのために?それをまとめたビデオグラフィックを紹介します。

『Who Invented the Internet? And Why?』

英語だけど、映像観ているだけでも、結構おもしろいですよ。ひょっとしたら「認識、誤ってたぁ」って人もいるんじゃないでしょうか?

iRumors Eye :^)

「World Wide Web」のくだりで「Internet Explorer」にトドメさしているのが(笑)

Internet インターネット ビデオグラフィック

iRumors Notification

フォローお待ちしてますっ!
読者になってくださ〜い!
follow us in feedly
Feedly使ってる方は、ぜひ!
RSS
RSSも配信しています!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...