Apple Campus 2


ども、@iRumors24です。

建設が予定されているApple新社屋『Apple Campus 2』の模型画像です。すんごいの作りますねー。

ジョブズ「宇宙船が着陸したようだ」

そうジョブズが表現したと言われているそうですね。

Apple Campus 2

Apple Campus 2

別アングルの画像も多数。

↓でご覧になれます。

Exclusive Photos: Apple’s new campus in Cupertino - Mercury News Media Center
 

これ、よく見ると太陽光パネルだらけですか?

図面やスケッチ。

古いものですが、図面やスケッチもあります。

アップル社の「UFO型新キャンパス」図面公開 « WIRED.jp
 

ふじようちえん。

あの佐藤可士和さんがプロデュースした幼稚園があるのは知っていますか?東京都立川市にある「ふじようちえん」です。ちょっとスケールは全然違いますが、Apple Campus 2を見るたびに、この「ふじようちえん」を思い出すんですよねー。

fujikids

fujikids

KASHIWA SATO ||| FUJI KINDERGARTEN
 

ふじようちえん
 

(スケールもコンセプトも全然違いますが)こちらはこちらでステキな幼稚園ですね。どーですか?みなさん。
Apple Campus 社屋 建設 模型 図面 スケッチ 佐藤可士和 ふじようちえん スティーブ・ジョブズ

iRumors Notification

フォローお待ちしてますっ!
読者になってくださ〜い!
follow us in feedly
Feedly使ってる方は、ぜひ!
RSS
RSSも配信しています!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...