• Stay hungry, Stay foolish.
  • もし今日が人生最後の日だったら、私は今日やることをやりたいだろうか?
  • 人は形にして見せてもらうまで、自分は何が欲しいのかわからないものだ。
  • このまま一生砂糖水を売りつづけたいか?
  • すぐれた芸術家はまねる。偉大な芸術家は盗む。
  • 海軍に入るくらいなら、海賊になったほうがいい。
  • 人生は限られている。誰かの人生のために無駄にするな。
  • すばらしい仕事をするための唯一の方法は、その仕事を好きになることだ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • pinterest
  • 人気ブログランキング

生中継!『LINEモバイル』発表会

image

iPhoneユーザーも気になる、LINE発のMVNO(格安SIM)サービス『LINEモバイル』の全貌が、いよいよ明らかになります。

発表会は、本日(9/5)13時から、「LINE LIVE」で生中継されます。

iRumors Eye :^)

新しい波が生まれるのは、楽しみですね♪

iPhone 7の容量、いくつになると思う?どうやら…

image
via @stagueve / Twitter

↑の画像は(Appleのサプライヤーである)Foxconnの従業員から入手したとされる、iPhone 7のタグです。

(これがホンモノだとすれば)iPhone 7のストレージ容量は『32 / 128 / 256GB』のラインナップとなるようです(現行ラインナップの倍ですね)。

iRumors Eye :^)

さて、みなさんはどの容量を選びますか?

『Apple Watch 2』の進化をレポートした動画がリーク!

image

↑アイキャッチもその一コマ。現行と次世代のApple Watchを比較しています。向かって左が「Apple Watch 2」、右が現行です。結構スリム化されそうですね。

↓リークされた動画です。

先日iRumorsでも紹介した…

このバッテリー増量の件も、動画内に出てきましたね。噂どおりでした。

iRumors Eye :^)

Apple Watch 2も9/7のイベントで発表されるんでしょーか?

via MacRumors

Re: ▷ 屋外で映画ってなんて気持ちいいの。品川で今週末

image

東京のシンボルといえば、いまだに東京タワー。 お天気な昼間も、夜のライトアップも、雨の日も、視界に入るとつい見てしまいます。...

iRumors Eye :^)

おぉ、ちょっと気になるー!行こっかなぁ。

Re: ▷ 東映版アベンジャーズ始動!ギャバン×デカレンジャーが夢の合同捜査!

image

 東映の特撮ヒーローで究極のチームを結成する新シリーズ「スペース・スクワッド」が2017年初夏に誕生し、その第1弾として「宇宙刑事ギャバン」と「特捜戦隊デカレンジャー」という二大警察ヒーローがクロスオー...

iRumors Eye :^)

アベンジャーズ感、弱ぇ(笑)これまでのスーパーヒーロー大戦のが、よっぽどアベンジャーズ(笑)ギャバンvsゴーカイジャーもあったし。

About the Author
たじー(中の人)

「あいるま」です。Apple大好きブロガーです!ほかにも野球、カメラ、育児が大好き(3児の父)!システムエンジニア。東京在住。静岡にも縁(ゆかり)あり。1975年生まれのアラフォー。ただ好きなこと書き殴ってます。よろしくです。Shsf.

東京マラソン2014『赤ピクミン』で完走しました!応援ありがとうございます!


follow us in feedly
Category
Mutual Link
Blog People