• Stay hungry, Stay foolish.
  • もし今日が人生最後の日だったら、私は今日やることをやりたいだろうか?
  • 人は形にして見せてもらうまで、自分は何が欲しいのかわからないものだ。
  • このまま一生砂糖水を売りつづけたいか?
  • すぐれた芸術家はまねる。偉大な芸術家は盗む。
  • 海軍に入るくらいなら、海賊になったほうがいい。
  • 人生は限られている。誰かの人生のために無駄にするな。
  • すばらしい仕事をするための唯一の方法は、その仕事を好きになることだ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • pinterest
  • 人気ブログランキング

Re: ▷ You can now buy a gold-plated Donald Trump iPhone for about $3,000

image

The custom iPhone 7 has a gold back with an engraved portrait of Trump along with his tagline "Make America Great Again," and the coat of arms of the United States. The phone, which is made by the Russian-Italian company Caviar, costs about $3,082 (197,000 rubles)....

iRumors Eye :^)

い…いらねぇ。

不安でしかない(笑)

image
via 東京消防庁 / Twitter

iRumors Eye :^)

でも、立ってるだけで、たまたま火が消えるかも(笑)

有機ELタッチバーの「新しいMacBook Pro」の姿が、macOS Sierraに隠されてたよ。

image

いーね♪

「Magic Toolbar」と呼ばれる有機ELタッチバーが搭載されると噂の新しいMacBook Pro。

その画像が最新の「macOS Sierra 10.12.1」の中に隠されていました。

↑のアイキャッチがそれです。従来、ファンクションキーだった部分が、1本の黒いバーになっています。これは「何も使っていない状態」ですね。

そして、「(魔法を)使っている状態」が↓コチラ。

image

Apple Online StoreでApple Payを使って購入している様子ですね。

商品の価格がMagic Toolbarに表示されていますね。そして噂どおり「Touch ID」の搭載も確実のようです。

iRumors Eye :^)

あと数時間後には、すべて明らかになるんですけどね(笑)

via MacRumors

Re: Nintendo Switch | 任天堂

image

iRumors Eye :^)

もー、デバイスに依存するゲームは終わらせていーんじゃないかな。

Appleが「Hello」と言えば………

image

Macでしょ!

Appleが10/27のスペシャルイベント開催を正式に発表しました。決算発表をズラした、あの件です。

今回の招待状のコピーは「hello again」。Appleが「hello」といえば…

image
image

↑Macだよね♪

噂どおり、Macの発表があるのは間違いなさそーですね!

iRumors Eye :^)

helloがagainとなると、なんだか「新たな1ページ」が開きそうな予感wkwk

About the Author
たじー(中の人)

「あいるま」です。Apple大好きブロガーです!ほかにも野球、カメラ、育児が大好き(3児の父)!システムエンジニア。東京在住。静岡にも縁(ゆかり)あり。1975年生まれのアラフォー。ただ好きなこと書き殴ってます。よろしくです。Shsf.

東京マラソン2014『赤ピクミン』で完走しました!応援ありがとうございます!


follow us in feedly
Category
Mutual Link
Blog People